Fuyu no Sato no NE - BLOG Twitterやってるとこっち書くの面倒に

スポンサーサイト


Twitterやってるとこっち書くの面倒に

なりますよね。

お久しぶりですCi_renです。
正直誰が見てるんだとは思ってますが2015年の件数0は嫌なので書きます。

とりあえず書いてなかった間に投げた作品置いておきますね。


さて改めてお久しぶりです。
追記部分開いてくださりありがとうございます。

では早速新作(とはいっても最後の投稿が4月だが)の紹介です。
正直だるいので適当に(


曲名:信念と葛藤と

学校の課題で作ったゲーム曲イメージで作曲したものですね。
それ以上でもそれ以下でもないです。ハイ。
一応この曲名になった理由として友人から貰った台本的な物がありまして、
それに従ったものになってます。ちゃんと曲もそれを意識して作りましたがどうなんだろう。



曲名:Destiny of girls

なんかマイクラのエイプリルフール用動画になってますが、
動画中に使われてる曲は私の新作です。
例によってオマージュ元があります。以下の動画がそれ。



映像も含めてわりとモロこれだったりする。
カッコいいじゃないですかこれ!?
別にお金取る訳じゃないですし良いよね。

マイクラのエイプリルフール用企画に間に合わせるために二日で作りました。
何でもっと早く用意しなかったんだ。



でまぁ、4月から新作を全く投げてない訳ですが、
曲作るのやめたの?というとそうでもないです。
数自体は作ってます、が、こっちで公開していい物じゃないといった感じです。
まぁ実際それをやるの以外が面倒なのもありますがね、やる気くださいあと金。


ちなみにその間私は様々なゲームをやり込んでおりました。

まずはマイクラ

minecraft000

なんかずいぶん前に出した街はいまこんな感じです。完成してません。
でも結構進みました。
で、この空間の更にもう一個向こうに同じ広さの空間を更に作りました。

minecraft001

基地みたいな感じでつくっております。
なんかでっかいのが出てるけどこれ全部入力受けると降りてきてシャッターになります。ロマン。
こんな感じで意外とマイクラ続けてます。ちなみにバージョンは1.2.5→1.6.2→1.7.10となりました。


PSO2

EP2始まった直後に一時的にやめてました。
が、EP3始まった辺りで再開しました。

実はその時にスッキリ顔というのが実装された事を知り、全力でキャラクリをしなおしました。
そして今もなおちょっとずつ弄って最近髪型とかもついに変えたり。
結果がこちら。

フーちゃん000

画像サイズでかすぎて見えないけど各自確認よろしく。
比較用のはあえて載せません、あえて載せません。
個人的にかなり可愛い部類に整えたので非常に満足です。
戦闘面でも今年の1月1日にアーレス手に入れたり、深遠実装一か月でオフス交換したり、
二か月で二個目交換して属性60達成したりついさっきアプソシュー5モデュフリノーブルにしたり、
わりと充実しておりました。しばらくは引退する理由は無さそうです。
EP4のサモナーはテク職ですがやります。タクト使うとか私のプライドがやらない事を許さない。

他にはWarframeというのをやったりGTA5購入したり結構色々。
めっちゃお金溶けた気がする。
ゲームはこんなところです。


時間的余裕のない環境から一変、週休二日が保障される生活になりだいぶ余裕を持てるようになりました。
が、時間に余裕が出来た分その出来た時間の余裕で何故かゲームしかやってなかったり、
その時間で自分について(悪い意味で)考えるようになってしまい、
肉体的余裕はあるのに精神的余裕がまるでなくなった感じがしています。
今まで忙しすぎていらない所に考えが回ってなかったのに考えが回るようになった感じ。
流石に病院行かねばなーと思いつつも体が動かないそんな風に過ごしてたらもう今年あと一日も無い。
いやぁ、一年が過ぎるのは早い。
正直これで少ししたら仕事に就かないとならないというのが信じられない死ぬ。
やはり来年はやる気をくださいやる気、落ちてこないかなやる気。

ではまた来年1回書くかどうかですが会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ci_ren

Author:Ci_ren
曲を作っている超ド素人作曲家。

YouTube
Fuyu no Sato no NE
ニコニコ
mylist/18635274

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
