Fuyu no Sato no NE - BLOG メンタルクリニックに通って6週間経過

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタルクリニックに通って6週間経過

Ci_renです。

早いもので病院に通い始めもう6週間目となります。
一番最初に処方された薬二つの効果は明確に感じられる程出てきており、
今ではかなり落ち着いた生活を送っています。

しかし本日、それとはまた別の事で薬を処方される事になりました。


最初に処方されて今も飲み続けてるジェイゾロフトとリボトール、
この効果は飲み始めてわりとすぐに出る程、私には効果が大きかったです。
今はもう急に爆発して物を破壊するほどにまで暴れたりすることも無いですし、
沈んだ気分にはなりづらくはなりました(なるときはなりますが以前程重くは無いです)

副作用として飲み始めた時にかなり軽めの吐き気?なんか変な感覚がしたのと、
強烈な眠気と性欲の低下がありました。
前者は今では全くないですが、後者二つは当時程ではないとはいえ今でもあります。
特に性欲の低下は体感で分かります。特に体はそういうのを求めていないというのがハッキリわかります。
眠気も一番酷い時はPSO2をやってる時にマウスをクリックする力も入らないレベルでした。
今では眠いなー程度にまでなっています。


さて、ここまでは以前から処方されていた薬についてでしたが、ここからは新しい薬について。

手足等を動かしてないと落ち着かない状態が治らないという話をしていた所、
発達障害の疑いがあるかもしれませんという話が出ました。ADHDです。
以前から私の中でもそれを疑っていましたがビンゴだったようです。

なので本日より今までのに加えて更に新しい薬が処方される事となりました。
ストラテラ40mgという薬で、主に多動を抑える為に、主にADHD患者用に使われるようです。
もっとも、ADHDであるかどうかという具体的なテストはしていないので使ってみましょうという段階です。
これの効果が果たしてどう出るやらという感じですね、副作用は眠気は勿論のこと、
食欲の低下などがあるようです。
今から寝て起きた時にどういった状態になってるやら・・・

薬の効果はともかく副作用は人によっては本当にすぐ出ることもあるらしいので
私の体とこの薬の相性がいいのかはまだ判断出来ません。
とりあえず時間が経つのを待つとしましょう。

それではまた何か変化がありましたら更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ci_ren

Author:Ci_ren
曲を作っている超ド素人作曲家。

YouTube
Fuyu no Sato no NE
ニコニコ
mylist/18635274

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。